ここから本文です。
このオープンカンパニーは、将来、病院で働く管理栄養士を目指す皆さんに、業務の一部を見ていただいたり、皆さんからのご質問にお答えしたりする見学とミニ体験のイベントです。
今回は、「見学」「座談会」「NST(栄養サポートチーム)」を予定しております。
今年度は全7回開催する予定です。今回は第1回から第4回のご案内です。
今回の会場は埼玉県立がんセンターです。
詳しくは、以下の資料を御覧ください。
【ご案内】栄養部オープンカンパニー(病院見学会)(PDF:384KB)
当日は他の埼玉県立病院の若手管理栄養士も参加します。
お気軽にご参加ください。
※内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
今後、他の県立病院を会場としたオープンカンパニーも予定しています。
順次、お知らせを掲載します。第5回以降のご参加をご希望される方はお待ちください。
地方独立行政法人埼玉県立病院機構
埼玉県立がんセンター栄養部
前川 哲雄
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください