• トップページ
  • 診療のご案内
  • 各部門の紹介
  • センターのご紹介
  • 採用案内

循環器・呼吸器病センター > 採用案内 > 事務職員募集案内 > 事務局職員(非常勤職員)募集

ここから本文です。

 

掲載日:2025年6月10日

事務局職員(非常勤職員)募集

1 勤務内容・待遇など

(1)勤務内容

  • 埼玉県立循環器・呼吸器病センター内の「事務局」における以下の業務
  • 事務局の業務全般(主に事務作業)
  • 院内の職員・他機関からの問い合わせ対応
  • 郵便物に関する業務

(2)勤務日

週4日29時間勤務(曜日・時間については応相談)

(3)勤務時間

午前8時30分~午後4時45分

(4)報酬(※R7.6.1時点)

月額

172,000円

手当

期末手当:年間2.4月分

通勤手当:片道2Km以上の場合に支給

(5)雇用期間

採用から令和8年3月31日まで 

(6)休暇

年次休暇、その他法人の規定により付与

(7)社会保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険

2 応募資格

  • 年齢:不問
  • 学歴:不問
  • 必要な免許・資格:不問
  • 必要な経験等:ワード、エクセルの基本的な操作ができる。

3 募集人員

1名

4 応募について

  • 応募については下記担当あてに、履歴書・身上書(エクセル:25KB)(任意形式でも可)をご提出ください。
  • 封筒の表面に「非常勤職員【職種名】応募と朱書きしてください。
  • 提出は、郵送・持参どちらでも結構ですが、郵送の場合、簡易書留など確実に届く方法で送付してください。
  • 面接日程については後日連絡いたします。

お問い合わせ

地方独立行政法人埼玉県立病院機構 埼玉県立循環器・呼吸器病センター 人事担当

郵便番号360-0197 埼玉県熊谷市板井1696 本館5階

ファックス:048-536-9920

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?